ぶろーぐ

こんにちははじめまして!

ブログをこんな形で作るのはほーんとに高校生ぶりとかなんですけど、、

日々の思ったことをちょこちょこ書いていけたらなーと思います!

そしていろんなひとと出会いがあれば嬉しいな!

 

さぁところで、

あなたは自分とおしゃべりできますか?(何事)

 

いや、僕はできてたんすよ。前は。

授業中なんて先生の話聞かずにずーっと空想にふける系男子でした。

たまーーににやにやして気持ち悪い系男子です。

 

でね、僕大学の時にこのことに関して友達から衝撃の事実を知るんです。

 

人って自分としゃべれる人と喋れない人といるんだよ。

 

その時の僕は「え?」て感じでした。

だって、みんな自分と喋ってると思ってたし!

脳内会議しない人いるの!?( ;´Д`)

ソラニンのワンシーンにあったし!あれみんなできるんじゃないの!?!?( ;´Д`)

僕の場合本当に喋ってるんです。二人で。声もわりと聞こえるし。

 

俺1「ぶろぐとか書くのめんどくさくね?」

俺2「いやーでも。自分で発信するのとかってたのしくない?」

俺1「まぁでもつきあってやるよ。」

俺2「いやーでもめんどくさいよね、やめるか☆」

俺1「俺、今やる気出したんだけど♪( ´▽`);;」

 

もう小一時間きゃっきゃウフフしてたりね。(頭おかしいんじゃあるまいか

 

いやーでも話せなくなったんよね最近。自分大好き人間だった自分がさ。あー、自分好きでいるの諦めたって感じかなぁ。そっかぁ、

仕事しだしてからなんですよね、話せなくなったの。

 

理由1。話す時間がなくなった。

もー忙しすぎてさ、疲れすぎてさ、こんな長い文章書く暇もなくなったってのもありますな。

 

理由2。夢にみていた自分と違う今の自分に幻滅してしまった。

高校生のころとは夢の塊だったんだけど、描いてた自分とぜんぜん違う今に幻滅して、自分が嫌いになったのもあるかなー、もう向き合うのめんどくせーやみたいな。

 

理由3。パソコンいじる時間が減った。

僕ほんとネットが大好きで、中学生くらいからチャットに入り浸ったりとか絵書いたりとかしてたんですけど、こう、タイピングしてると自分の内面アウトプットするわけじゃないですか、それで見えてきた自分てのもあったとおもうんですよ。それが自分の第二のキャラになったというか。あー書いててわけわかんないなwwこりゃやべぇ。

 

でね!僕正直、自分とお話できてた自分が、結局大好きだったんです。

純粋で、優しくあろうとしてた、賢くなろうとしてたあのころの自分が大好きなんです。

だから、このようにぶろぐにはきだして、あのころの自分を取り戻そう!!

題して!

 

あの素晴らしい愛をもう一度!!〜死者蘇生!!いでよ!ブルーアイズホワイト俺!!〜」

 

あー、、黒歴史作りに来たんじゃない。そう。うん、ごめん。(謎

 

まぁでも取り戻したいんだ。そんなわけでちょこちょこ書きたいな。

よろしく。まだ見ぬ誰か。