きょうはあにめのひ。

こんばんわ三日ぶりくらいかな??

友達の結婚式があってわちゃわちゃしてたのでさっぱり更新できませんでしたとさ!

嫌なこととかもあって、

うーん、、毎日ってやぱり大変(´・_・`)

 

きょうは疲れすぎてアニメ見まくりました。

僕のヒーローアカデミア、ジョジョ、文豪ストレイドックス、鋼鉄城のカバネリ

カバネリが個人的に超面白くて!!全部見ちゃいました。来週楽しみ!!進撃の巨人要素とか、あるけど、まぁ面白かったし、OPの最初がすごくカッコよかった!

やべー、一日中アニメ見とれるー

でもでもやることがんばらねばー

デブエットは3000kcal毎日超えてますが、まぁ増えない!!

結婚式の日とかさ、あさからばんまでずうううううううっとのんでーくってーのんでーくってーしてたのにさ、

ぜんっっっっっっっっっぜんふとらないよ!

でも筋トレはしてるから筋肉はちょとついたかも。

 

でもね、ふっとんねーーーぜんぜんふとんねーーーー大丈夫かな

まぁがんばります。

あしたは曲作りてーのぅ(´・_・`)

どんどん発信していこー、今年の抱負は自分からどんどん発信すること!