2000kcalの壁

f:id:bu-bubu:20160519010055j:plainf:id:bu-bubu:20160519010055j:plainf:id:bu-bubu:20160519010055j:plainf:id:bu-bubu:20160519010055j:plain

どうもこんばんわ。

昨日は太るぞと意気込んでみましたね。(他人事

とりあえず今日はくうぞおおおおと思ったのですが、朝食、頑張って食ったら昼飯が食えず(お腹いっぱいで笑)夜頑張って2食ってみましたw

 

朝食

・ご飯一合

・目玉焼き(卵二個

・豆腐(半丁

・納豆

 

夜1

・カップラーメン

・メンチカツ、イカ、玉ねぎ天ぷら

 

夜2

・ビール

・焼き肉150g

 

・・・・正直今、気持ち悪くて死にそうおええ

やっぱ朝早い時間に食べて、昼ちゃんと食うべきだ。

しかもなんか体に悪そう今日ww栄養とか関係なくカロリーカロリーカロリー摂取!でくったからなぁ。

 

あと今日知ったのは、胃によく吸収されるようによく噛んだほうがいいということ。

僕噛まないんだよなぁ。。

そういうわけで目標の3000kcalは達したとみられますが、大きな課題が残りましたっていうか、もうディスプレイ見てるだけで気持ち悪いわ、、何も考えれない、まっしろ

 

では、、、寝ます(ほんと無理

f:id:bu-bubu:20160519010055j:plain