お??デブエット3日目

 

アキオさんがデブエットと書かれてたので使わせていただきましたw

今日も3000Kcalは達成。さっき来来亭で餃子定食食ってきました!

朝はふつーな朝食、昼は牛丼。やぱ体には、、どうなんかなてメニューですけど、w

プロテインはよこんかなー。

 

ちなみに三日前の体重が正確には52.3kgだったのですが、今測ったら53.6kgでした。

 

お?

 

 

お??

 

 

まぁ食ったばっかってのもあるかもですけど、ちょい増えたのか?

まぁあしたもがんばろう( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてやってることがあるとやっぱブログ書きやすいな♪

中身いれるの忘れたお団子みたいな記事やけど。

 

今日はまぁ、よろしくない出来事もあったんですが、いつもと違ったのはくっそー!絶対リベンジしたる!という精神でした。失敗したっていいよね。何回転んだっていいさ♪そのあとが大事。

そういうことにして、きょうも勉強に励みましょう。自分ならできる、やれる!でしょ!

折れそうな時、どうするかですよ。いや、僕はおれない。

じゃないとこんなブログやってる意味ない。自分と向き合う意味!頑張る意味!

よし、がんばれる。大好きなダイヤモンド聞いてがんばろう。