JOYFUL!!〜なんで起きれない?〜

 

f:id:bu-bubu:20160516002447j:plain

あー、超えましたね、ジョイフルからです。

お腹空いてカツとじ定食食べて、そうこうしてたら超えちゃいました24時

でもでも近づいてきてるよね!明日は多分大丈夫!うん!

 

最近習慣習慣と習慣作りを大事にして生きてるのですが、睡眠時間を短くしよう!(おう!

っていう習慣作りも進めてます。あれ、この前習慣は一個作っていくって言ってたよね??て感じなんだけど、まぁこれはできたらでね!

 

こないだから5、5、5、5、4時間と、短くしてきたわけですが、今日はマジ無理

人間ここまでくると一瞬でねれるんですねー。暗くなった瞬間ねれる。寝るという表現より死ぬと言って方がいいようなねかた。

そう、寝方もね、ちゃんと布団で寝たり、床で寝てみたり、ソファーで横にならずに寝てみたり、

いろいろためしたんですけど、

 

発見しました。

 

次の日何かあるときは圧倒的にソファーに座ったままが良い!

なぜなら。。。起きたときに、よし!起きようっていう動作がいらないんですよ!

 

いつもだと

 

目がさめる→んん、、眠い、、起きなきゃ、、→でも眠い、寝よ(二度寝)→二度目の起床→んん、、、眠い、、うわでも時間ギリだ、起きなきゃ、→よっこらしょ

 

これなんです。

これのどこが一番つらいか分かりますでしょうか??

3、2、1!ぶー!(ぇ

 

正解はよっこらしょです。

 

よっこらしょ。

 

いつもいつも仕事の前にいろんなことをしたいのに、ごはんたべたりつくったりまったりしたりしたいのにのにのにのにお!

こいつをやるかやるまいかで悩んだ挙句私は起きれないのです!(そうなんですはっはー!

 

その点、ソファーで横にならずに寝ると、

 

目がさめる→Σはっ、

 

す、すでによっこらしょを終えているだとぉぉぉ!?

 

 

すみません、この考察馬鹿ですかね。w

でも僕は思ったんです!!

 

もうよっこらしょおわっとるやん!!!画期的!!!!*\(^o^)/*

 

ただ体の痛さは尋常じゃないですよ。そこはしらん!!!(丸投げ

 

明日、絶対遅刻できない用事がある方は是非お試しして使用感を一報くださいww